一発逆転を夢見がち。結局コツコツが勝つのかよ!

人生、何にベットするかでマジで変わる。

 

皆平等に与えられているもの、時間。

 

これを何にベットするかで変わる。

 

ベットの仕方。

 

どんなものでもいいから「作品」を世に提示し続けること。

 

そのへんの紙とペンで書いたものでも
なんでもいい

 

重要なポイントは、
「好きなもの」
「夢中になってること」
「自分が良いと思うもの」

 

続けることが前提。

 

良いものを提示し続ける
→好きがないと続けるのがしんどくなる

 

報酬がなくてもやりたいこと
時間を忘れて夢中になること
仲良い人に教えたくなること
ほっといたらやってること

 

をやり続けるだけで今の時代は豊かになれる

 

「やってること自体が豊かさ」
って気づくとより加速する

 

豊かさの形をお金に限定しない
って大事だなと。

 

「自分でお金を稼ぎたい」と思い始めてから早4年目。

 

やっとわかってきた。
や、まだまだこれからだけど。

 

本当に、始めるのに遅すぎることはない

 

むしろ、今が一番ベストなタイミング。

って思ってやる。

 

今やりたいことだけやる。

 

以上、

「社会に合わせない生き方模索中」の

ムテちゃんでした!