【調子が良い日のつぶやき】「何しても良い一日」を作ろう!

「次何しよう、何したらいいんだろう」って考える必要なかった!

 

集中できてるときは集中してやり切って、

途切れたら一旦瞑想でリセット。

 

そこで焦って「今日はあれやらなきゃ」「次は〇〇しなきゃ」と行動を始めるのではなく、

内側からふっと湧いてくるのを待つ。

 

浮かんでくる思考を右から左へ受け流していると、浮かんでこなくなる。

 

しばらく瞑想、深呼吸を続けてリラックスしていると「あ、あれやろ。」って自然と浮かんでくる。

 

「頭で考えたことを行動に移す」というより、「自然と気持ちと体が向いた方に行く」という感じ。

 

気づいたら進んでた

ってやった後に気づく感じ。

 

気づくと「楽しいー!」ってなってる。
実際に言う時もある

 

やっと現実が動き出しそう。

 

でも別に現実が動かなくてもいいやっていう気持ち。

 

軽いわ〜